自宅でできる簡単ソルト エステ マイルドボディスクラブ

ソルト エステ マイルドボディスクラブ商品について

踵のガサガサがマイルドボディスクラブでツルンツルンです!

踵のガサガサでストッキングが伝線してしまうと困りますよね。

 

 

 

出勤中や仕事中に伝線しているとどうにもならないし

 

 

 

同僚からストッキングが伝線してるよと言われると恥ずかしくなりますが

 

 

 

まだ、知らないで仕事をしてる方がましな時もあります。

 

 

 

踵のお手入れで一般的なのは軽石でこするですよね。

 

 

 

でも、こすり過ぎると皮膚を傷めてしまいます。

 

 

 

その他、必要な角質まで削り落としてしまいますので気を付けなければなりません。

 

 

 

私が使っている【ベールアンドコー マイルドボディスクラブ】は塩と泥から

 

 

 

できている細かい粒子で奥に詰まったのを取り除くとつるつるスベスベになります。

 

 

 

【マイルドボディスクラブ】は削り過ぎることはなく安心して使えると思います。

 

 

 

その他、シャンプー後に頭皮をマッサージ感覚で全体を軽く指の腹で揉む感じで

 

 

 

してもらうと血行も良くなりますし、抜け毛防止にもなり毛穴もスッキリになりますし

 

 

 

体をマイルドボディスクラブで洗ってそのまま流さず、湯船に入って浸かると
バスソルトにもなります。

 

 

 

バスソルトは、肌から水分を逃さず閉じ込めて潤いしっとり肌にして

 

 

 

体を温め、熱を放出するため、美容効果が期待できます。

 

 

 

髪の毛から頭皮、皮膚にも自宅で簡単にソルトエステが出来る天然ソルトです。

 

 

 

踵は、スベスベで髪の毛はトリートメントなしのサラサラ
肌は潤いボディになります。

 

 

 

自宅で簡単にマイルドボディスクラブだけでソルトエステが出来ちゃうんです。

 

 

 

あなたも試してみませんか?